NISHINOYA
8のつく日は西野屋の日
毎月8日・18日・28日はお買い物ポイント5倍!

みそしそ巻(辛味噌)12本入 × 2袋

10-0-388
1,250円(税込)

■みそしそ巻きとは?
甘味噌をしその葉で包んだ東北の郷土料理です。油で揚げているのでパリパリした紫蘇の香ばしさと玄米味噌の風味がたまらない東北伝承の味。
あたたかいご飯のお供としてはもちろん、お酒のおつまみにお茶請け・おやつとしても最高です。なつかしい素朴なおいしさです。
いわき産の玄米みそに辛味を練り込み、しその葉に巻いて揚げた甘め仕立てました。
玄米味噌をシソの葉で一つ一つ真心込めて手巻きで包んで揚げる昔ながらの製法で作っています。
東北名物の「味噌しそ巻」をお楽しみください

■こだわりの原材料
しその葉は、契約栽培の農場・自社農場で栽培したしその葉のみを使用しています。
味噌は、地元いわき産の玄米を使用しています。玄米には亜鉛やマグネシウム、鉄分といったミネラル成分とビタミン類を豊富に含んでおり、玄米の優れた栄養成分を摂取出来るとして注目されます。深いコクと、ほのかなうま味を楽しむ事が出来る玄米こうじみそは多くの方に好まれ、風味などのバランスも取れています。


■商品名:みそしそ巻(辛味噌)
■原材料:玄米みそ(大豆を含む、国内製造)、砂糖、米粉、しその葉、植物油、くるみ、コチュジャン、ごま、唐辛子
■アレルギー:大豆・くるみ・ごま
■保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存。開封後は冷蔵庫に保存しお早めにお召し上がりください。
■内容量:12本入×2袋
■賞味期限:製造より30日
■出荷目安:4〜5日程度
■配送方法:クロネコゆうパケット(メール便)
【配送追跡番号あり】




クロネコゆうパケット

この商品のレビュー

止まらない美味しさ
  • いのきょ 40代 女性
  • 2025/07/13 19:50:47
以前、生協のカタログに載っていたのをたまたま見かけ、美味しそうだったので購入したのが始まりです。
甘辛い味噌と青じその香りと香ばしい香りがとても美味しくて、ご飯のお供はもちろんそのままでもどんどん食べてしまいました。
また食べたいと思い、ネットで検索したら通販で購入できることが分かって嬉しかったです。辛味噌はここでは2回目の購入です。
配達も迅速で、二袋ならポスト投函で配達されるので手軽に購入できてありがたいです。
またそのうち購入させていただきます。
ショップからのコメント
レビューありがとうございます。
みそしそ巻きの味にご満足されているようで大変うれしく思います。
当店の商品やサービスにご満足されているようで安心しました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
2025/09/08 11:30:54